新デッキのポンピングが進まない理由として前トラックが渋い説が浮上してきたので対処することに。
というわけでパリスに替えました。
そもそもケチるとこじゃないよねここw
まあ前のやつはアームレストクルーザー作る時にとりあえずRKP+TKPにしたいってだけで買ったやつなので別段こだわりはありません。むしろ値段の割には働いてくれたと思う。
今回購入したのは50°で、前のやつ(左)と比べると明らかにハンガーが立ってますね(画角合わせない無能)
ただ、なるべくするする曲がるようにしたくてブッシュは背が低いものに替えてるので(大丈夫か?)これでもデフォルトよりは少し寝てる状態。ブラケットが13°なので差し引き60°くらいになってる感じですかね。
また、前のが180mmで少し幅広に感じたので165mmにチェンジ(画角合わせないry)
これで狭すぎると思ったらウィールを反転させればまた広くできるのでノーリスク。
パリスの刻印が入ったことで「こっちが前です」の主張をしなくてよくなりましたw
ついでにフットアンカー(元々elosに2個付いてましたが1個はどっか行った)の位置を最前列から2列目に移動。これは今までと違って前足で振る乗り方になるとすれば、スタンスも横向きにせざるを得ないのでデッキの幅が広いところに足を置くならばここだろうと。
ただこれでも足が滑るようであればデッキテープを貼ったりするかもしれません。
とりあえず家の中で乗ってみますが、あれ?体重かけてもあんま曲がらない…
トラックを確認してみると、ブラケットとのクリアランスが不十分でハンガーの根元が当たってしまっていた。これは大誤算w
トラックのリフトアップをなくせば回避できるけどせっかくの低床化が…
新品のトラックが早くも傷物に。(ノ∀`)アチャー
ただ、この削れによって一応曲がるようにはなった模様。いいんだか悪いんだか。
とりあえずこれで乗ってみてもポンピングが改善しなければ次は後ろトラックに手を着けることになります。ただこれは結構大手術になりそうな気がするのでこれで改善されててほしい。
しかしこの万人にオススメできない感じなんか懐かしいねw