ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生々しい話、略して「「「なまばな~Part2」」」

みなさんごきげんよう(他意はありません) 前の記事で話してた通り弊YouTubeチャンネル登録者が1000人突破しました(パチパチ 正直、今のおすすめが優秀すぎるYouTubeにおいてチャンネル登録って何の意味があるのかなぁと思ったりもしますが(最悪)それはそれ…

今週のクルージング(本庄~利根大堰)

またバグってて草と思ったけど↑ではちゃんと表示されてるな…なんなの? (↑と思ったら途中までしか出てませんね…) ちなみにパーソナル画面だとこうなってます。なんなの。 しかも今回は途中で別のアプリ起動したりとかもしてない。せいぜい写真撮ったくらい…

生々しい話、略して「「「なまばな~」」」

伸びすぎだろ…(ドン引き) このチャンネルで最も見られてるカスタムペニー動画ですら、2万再生までは1年以上かかった。それを半月ばかりで達成しようとしている… 「正直ナメてました」はこのボードの性能に対してだったが、この注目度に関してはマジで見く…

今週のクルージング(渡良瀬川→利根川)

途中バグってて草(おそらく後述の機能でGPSを使ってしまった為) ぶっちゃけ半分くらいは歩いてました。なんで1年前と同じとこ工事してんだよ… ちなみに来年3月末までだそうです。というわけで一旦忘れよう。 さて、少し前に書いたアクションカメラの件は絶…

スポンサーリンク