ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

この動画で伝えたいことがよく分からないと思うので解説。 先日公園でpopoさんと遭遇した時に、自身のポンピングハウツー動画に寄せられたコメントのことを話していたのだが、曰く「どのポンピング動画を見ても数十m走るとカットが変わってしまいこれで長距…

今週のクルージング(緑のヘルシーロード)

前回記事のことは一旦忘れてください(えー) 半分終わったとだけ言っておきます。 普段は滅多に来ないところですがたまたま近くに来たので挑戦。 緑のヘルシーロードは基本的に見沼代用水のどっちかの岸がサイクリングロード、反対側が車道(途中で入れ替わ…

ミニクルーザーの低床化を考える 2台目

2ヶ月前に標記のテーマに着手し24インチのLDPボード「エグザイロス」(下)が誕生しましたが、題意を満たしてるかというと正直微妙なところ。 (上はpopo師匠のLANDER RIOでこちらも24インチです) だってこれ確かにサイズ的にはミニクルーザーだけどジオメト…

今週のクルージング(渡良瀬遊水地)

とりあえずエグザイロスを復帰させざるを得なくなったのでこのデッキの感覚取り戻すために乗る。新しいセッティング試す時はやっぱここが都合いい。 いつもは最初の水門のとこからとっとと中に入っちゃうんだけどなんとなく土手から行ってみたり、逆に途中か…

今週のクルージング(渡良瀬川)

去年何度行っても通行止めで苦汁を舐めさせられた渡良瀬川→利根川ルート。いい加減終わってるだろうと行ってみた。 とりあえずここの行き止まりになってた渡良瀬川と利根川の合流によるカーブの区間は開通済み。新古河駅から鉄橋まではノンストップで行くこ…

スポンサーリンク