ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのデレステ:LIVE Parade(青空エール)開幕

おいおい簡単すぎんですけど!! 親指だからグレ多いけど2、3回でフルコンできてしまったぞ。 一応MAS初見親指APという神業も出していたが一瞬で霞んでしまった。 編成 この前のDance Burst用に作ったユニットが最強になっていた。 マスプラ攻略 親指フルコ…

ぼくのデレステ:Max Beat結果発表

金トロはキープできたが、またしてもレ逸!あくまで金トロが目標ならレシピは別になくてもいいのだが、上位に入って名を挙げるという野望のためには1個でも多く取っといた方がいいね。 まあその前にファン増やせよって話だが… てか最近マスプラ繋げれてない…

ぼくのデレステ:Max Beat③

正直このゲームに飽きかけていたが一応更新した。これで金トロは死守できたと思います。 まあ飽きたからといって引退()とか三本柱から外したりとかはないですから。 むしろどれかに飽きても回せるように3カテ用意してるわけでね。 まあその3つの中でデレス…

ぼくの自転車:STRiDA LTで「武蔵丘陵森林公園」に行ってきた①サドル交換

全国的にトチ狂ったような暑さとなったこの土日。 こんな日はエアコン効かせた部屋に籠もっているのが定石だが、試しにやってみたらあまりに無為に一日が終わってしまったので流石にこれはまずいと一計を案じた。 家じゃなくても涼める場所に行けばいいので…

ぼくのデレステ:Max Beat②

少し更新した。 マスプラは? マスプラもやってるけど左手力なさすぎて嫌になってきた… ミラーにするとフリック取れんくなるしな… あと流石にフルコンしても二桁は入れないことに気付いてモチベ下がった。 今回は諦めてMASTER詰めるか…

ぼくのデレステ:Max Beat開幕

親指初見。 これでいきなり1000位以内に入っちゃったんだが大丈夫かこのイベント…? ところで最近アナリティクスでこのブログのどのページが読まれているかを毎日チェックしてるんだけど、三本柱の中でこのカテだけはガチで需要がないということに最近気が付…

ぼくの自転車:STRiDA LTの紹介③カゴです!バッグです!(りえしょん声)

sattinです。最近このブログをとある異国の顔面脚本で紹介してくれた人がいるみたいで、それはとても嬉しいのですがあさっての方向に更新します。 STRiDAに前カゴと大容量サドルバッグを付けた こんなんです。コンセプトは運べるママチャリ(方向性変わって…

ぼくのデレステ:Dance Burst(無重力シャトル)結果発表

いやー自分がここまでチキンとは思わなかったわ。 まあ1000位入れただけでも凄いことなのだが、フルコンしてればTOP100もあり得たからね… 結局前回記事からフルコンはおろか更新すらできずに終わった。 というわけで敗北感が凄まじいが、まあ金トロはガッチ…

ぼくの自転車:STRiDAでやまめ乗りはできるか

www.bokusiku.com 前にこういう記事を書きましたが、じゃあSTRiDAでもできるの?って話です。 やまめ乗りは自転車に「ちゃんと乗る」方法として提唱されているので当然できてほしいところだが… 自転車の中心 やまめ乗りについて書かれた「自転車の教科書」で…

ぼくの自転車:STRiDA LTの紹介②とりあえずのカスタム

STRiDA LTの購入から一夜が明け、とりあえず手持ちのバッグなどでカスタム(ってほどじゃないが)をしてみた。早速見ていきたい。 ハンドル まずフロントライトはMu SLXに付けているVOLT800を転用することにした。 キャットアイ(CAT EYE) LEDヘッドライト VO…

ぼくの自転車:STRiDA LTの紹介①輪行・走行レビュー

www.bokusiku.com 前回記事に書いた理由でSTRiDAの購入を決めたぼくは西荻窪にある和田サイクルさんという自転車屋へ。 あさひのお店受け取り通販で買うのが一番楽だとは思うのだが、すぐ欲しかったのと、買う前に試乗はしたいという理由で実店舗に行くこと…

ぼくの自転車が増えた

STRiDA買ってきた。 何でまた折りたたみなの?頭おかしいの?(辛辣) と思われるかもしれませんが、一応それなりの理由があるのです。 STRiDAを買った理由 これについてはカテ違いになってしまいますがスケボー(elos)が関わってきます。 ぼくはYouTubeに…

「ぼくの自転車のシフトレバーが壊れたので交換した」を考察した

最近急にアクセス数が異常に増えることがあってなんでかな~と思って見てみると www.bokusiku.com 3割くらいがこのページなんですよ。それがちょっと不本意です。 いや、ブログを見てもらえるのは嬉しいことなんですが、じゃあ何故かというと↑のページが全然…

ぼくのデレステ:Dance Burst(無重力シャトル)③

だいぶフルコンに迫ってきた! サビの1ループ目の終わりに出てくるくの字スライドがちょい苦手です。 ここです。ここだけは左手で左→右という動作をしなくてはいけない。 これがどうも苦手らしい。 連休中やりたいことが色々あるので明日までにはカタをつけ…

ぼくのデレステ:Dance Burst(無重力シャトル)②

親指でサクッと。 ぶっちゃけこの点で金トロは余裕と思われるが、せっかく重課金したのでもっと上を目指したい。マスプラフルコンを狙っていく。

スポンサーリンク