ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クルーザーとは何か⑨

やっぱりオーリー練習がくっそつまらんのでリシェイプクルーザーは一旦封印することにしました(クズすぎる) でやっぱりうちの原点は長距離クルージングであろうと。 チャンネル登録してる人も多分求めてるのはそれだと思うんですよね。 動画のコースはこん…

クルーザーとは何か⑧

新カスタムノーズトッキを試してみた感想ですが… 結論から言うと外しましたw いやカスタムの意図としては悪くなかったと思う。 実際にプッシュやポンピングをしてみるとフットストップとしてちゃんと機能したのだが、少し滑って見てみると片方取れてたw そ…

クルーザーとは何か⑦

今日は天気が良かったのでリシェイプデッキの試し乗りをがっつりしてきた。 場所が場所なので限定公開でw しかしフォームがだせーな…自分ではスタイリッシュに乗ってるつもりなのだが… 先週の状態だと曲がりすぎて前に進まなかったので後ろトラックを限界ま…

クルーザーとは何か⑥

雨が本降りになる前にサクッとリシェイプデッキの試し乗りをしてきたので、その様子を見てみよう。 まずプッシュは全く違和感なし。 前後ともにセルフで穴を開けているが、それぞれ半分は元の穴を使ってるのでまっすぐ進まなかったりとかはない(あっても気…

クルーザーとは何か⑤

オーリーの楽しさを取り戻すためにデッキのリシェイプに挑戦することにした主。 早速取り掛かっていきます。 今回使うのは大体1年前に乗ってた二代目のデッキです。 テールが削れてる以外は割と十全だったため採用。 こんな状態でもインテリアと化してしまう…

スポンサーリンク