ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

試行

ペニーの推進力をアップさせたくてウィールベース前後延長を完成させましたが、イマイチ違いがわかりませんw 折角なので試せることは全部やってみることにしました。 今のブッシュ構成はこんな感じでBONESのHARDとSOFTを対角にセットしていたのですが、やっ…

苦肉

昨日のクルージングであまりにパンピングができなかったのでもうちょっと何とかしたいと思ったんですよ。現状向かい風だと鬼プッシュにならざるを得ないので。 プッシュとトントンは無理でもせめて8割くらいの推進力を出せないと厳しいかなと。 そこで今まで…

今週のクルージング(利根川・江戸川)

2018年の開設から約5年半にわたり「自転車」「スケボー」「デレステ」を3本柱に掲げ運営してきた当ブログですが、いいかげんスケボー以外の更新はもうないと思ったので他の2つを外しましたw 特にデレステに関しては最初から誰も見てなかった上に金トロフィ…

今週のクルージング(妻沼~柳生)

当初は別の川に行く予定でしたが風情報見て変更w スタート地点は熊谷駅からバスで30分くらい。 西北西の風だったので序盤はバリバリ追い風で利根大堰までは死ぬほど楽に行けたけどその後は横風になって死んだ。 それでも離脱ポイントの第一候補である東武伊…

青色

3年使い続けたきったねぇブッシュから交換していい感じになったBONESのソフトブッシュですが、やはりここだけ青なのは気になります。というわけで… ロゴを青くしました。 以前白く塗ったことがあったので同じようにしてから青で上塗りした。 文字が浮き出て…

今週のクルージング(松伏~幸手)

オールBONESブッシュの性能を確認するためにクルージングへ。 事前に南風と分かってたので久々に北上ルートを選択。 今回のスタート地点は東武伊勢崎線・せんげん台駅からバスで大正大学入口へ。このバス停が川に滅茶苦茶近いのを出発直前に発見したw ちな…

怪物

前回記事でブッシュをモンスターエナジーカラーに替えましたが、一回乗って外しましたw(ひっでぇ) 理由はサイズオーバーです。 どうも今まで付けてたインディのブッシュは他のより薄いらしく、だからワッシャー2枚重ねとかしてもまだキングピンに余裕があ…

スポンサーリンク