ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エグザイロスで何したかった

View this post on Instagram A post shared by ぼくのSix Wheels(僕六輪) (@boku6rin) www.instagram.com 「エグザイロス」関連の動画にコメントをくれていた方が、同じようにコンパクトなブラケットボードを作っていて、短く切りすぎたというデッキをわ…

今週のクルージング(彩湖)

突然ですがインスタアカウントを作成しました。 ただでさえこことYouTubeの両立に苦心してるのにどうすんのよ、って感じだが必要だったので… まああっちはYouTubeと比べると短い動画や画像がメインだし、ここみたいに長文をダーッと書く感じではないので意外…

今週のクルージング(渡良瀬遊水地)

そういやこんなんやってたなって思い出して。 まあ涼しくなってきたら再開すると思うけど。 ここは駅降りて即土手に入れるので本当に俺向けのスポットです。 1周目は撮影とかしてたのでかなり休みましたが2週目はほぼ休憩なし。止まったのは水買った時とイノ…

エグザイロスで何したい③

LIBERATION CUP参加者の皆さんお疲れ様でした。 開催を1週間前まで知らなかったnoobの自分でも楽しめましたw と、社交辞令はここまでにして(最悪の入り) 試行錯誤の末完成したと思われた「エグザイロス」ですが、まだ課題点がありました。 それは前トラッ…

エグザイロスで何したい②

動画のコメントで教えてもらったんですが、ロンスケブランドのLoadedが面白いものを出したようです。 popoさんも言ってたけどLoadedが一枚板ではなくこのようなブラケットタイプのデッキを出してくるのはなかなか革新的なことらしい。 (板自体は23インチだ…

エグザイロスで何したい

午後から天気が悪くなりそうで気温もそれほど上がらなそうだったので、完成したエグザイロスの試乗に行ってみたらpopoさんに遭遇。かっちょさんの集いがあると聞いて待機してたとのことで、そのままご一緒することになりました。popoさんがいなかったら多分…

スポンサーリンク