ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介④2020最新ポンピング向けカスタム(売り切れ対応版)

www.bokusiku.com

こちらの記事で私のelosカスタムを紹介していますが、もう半年以上前の記事なので売り切れになってしまっているリンクがあります。このままでは収益を得ることができないので在庫のあるもので代替品を検討してみます。

f:id:sattin0107:20200823210247p:plain

現在のelos(見づらい)



前トラック

f:id:sattin0107:20200412135815p:plain

そもそもウッディープレス自体が安価なカーバって感じなのでそれがないとなれば本家に行かざるを得ません。いきなり痛い出費だな。これはこれで在庫僅少だしね。

ただまあここはとにかくよく曲がるトラックを選べばいいので別にサーフトラックにこだわる必要はなく、なんならデフォでも十分です。

ちなみに首振りトラックも試してみましたがあれは曲がりすぎて横にしか行けないのでおすすめしません。サーフィンぽくするにはいいのだろうが…

後ろトラック

f:id:sattin0107:20200412142542p:plain

こっちは逆に比較的曲がりにくいトラックならなんでもいいのですが、elosの幅に合わせて広めのものがいいと思います。しかし最近のものは曲がりやすそうなのが多いので私は復刻モデルのやつにしていました。それにしてもどのトラックを見ても残り1個とか2個ばっかで危機的状況ですね…

ちなみにめんどければ上のカーバーをそのまま前後に付けてもOKです(ってかそれが普通)


\楽天スーパーSALE/ガルウィング プロ 3 トラック 【GULLWING PRO III TRUCK】 スケートボード スケボー ロンスケ ロング ボード パーツ 単品 オールドスクール サーフスケート カラー:Silver サイズ:9"

まだ残ってたのでこちらでOKです。

スポンサーリンク