ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:Max Beat開幕

f:id:sattin0107:20190521203043p:plain

親指初見。

これでいきなり1000位以内に入っちゃったんだが大丈夫かこのイベント…?

 

ところで最近アナリティクスでこのブログのどのページが読まれているかを毎日チェックしてるんだけど、三本柱の中でこのカテだけはガチで需要がないということに最近気が付き始めた。

んまあ人のスコアなんてぼくも興味ないですしね…

でも自転車やスケボーの記事が見たい人はカテ毎の一覧とか上のリンクから飛ぶだろうしまあいいっしょ。俺は金トロ自慢したいんだゴルァ!

編成

f:id:sattin0107:20190521204443p:plain

おなじみのぼくの手持ちでの単色最強編成。

(追記・オリジナルメンバーいるのに位置が違うのは後で直した)

f:id:sattin0107:20190521204522p:plain

そしてデモプレイ。実際にこれが出たら今の100位に入っちゃうよ。

譜面の方はNocturneなどで出てくるギターのストロークを模したフリックがメインですね。ぼくはあまり苦手ではないので今回はフルコンいけそうな気がしますよ。

(追記・どっちかというとギターじゃなくてバイオリンですね)

ガチで二桁に入ってこのブログを有名にしてみせる!!(無理)

スポンサーリンク