ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:LIVE Parade(青空エール)開幕

f:id:sattin0107:20190531203325p:plain

おいおい簡単すぎんですけど!!

親指だからグレ多いけど2、3回でフルコンできてしまったぞ。

f:id:sattin0107:20190531203536p:plain

一応MAS初見親指APという神業も出していたが一瞬で霞んでしまった。

編成

f:id:sattin0107:20190531204651p:plain

この前のDance Burst用に作ったユニットが最強になっていた。

マスプラ攻略

親指フルコンできてしまったので攻略するほどでもないが

・微ロングは普通に8分で取れる

・サビのスライド→フリックはおもっくそ外までスライドすれば抜けない

この2点を意識するといいと思います。

 

とりあえず金トロの心配は全くないと思うので、普通に面クリアしつつポテ上げて少しでも上位を目指す方向になりそうだ。逆にモチベ上がらないパターンだなこれ

スポンサーリンク