ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

今週のクルージング(矢場川~渡良瀬川~谷中湖)

 

途中でセッティング解説動画撮ろうと思ってたけどいい場所がなくて断念しましたw

ってかホントにあの形式の動画作るのエネルギーが要るんよ(クルージングやるエネルギーはあるのか)

 

今回は東武伊勢崎線多々良駅からスタート。駅から数分歩くと矢場川に着きすぐに滑り始めることが可能。

渡良瀬川サイクリングロードに入るまではこういう道がずっと続きます。

かなり細いので邪魔になりそうだが、犬の散歩くらいでしか利用されてなさそうなのでまったりクルージングできる。しかし気を抜いていると別の川に沿ってあらぬ方向へ行ってしまうので気を付けましょう(ってか行ってしまったw)

 

しばらく進むとサイクリングロード然とした道に入るのだが、ここがすごかった(小並感)

上のストリートビューの時点(昨年5月)では工事中だったようなのだが、完成して超ツルツルロードとなっていた。しかも超直線だし。超すげぇよ(何なの?)

www.instagram.com

でも1分半ポンピングしたら終わってしまった。向かい風だったので引き返して動画撮り直そうかと思ったけど流石にやめたw

ってか今回全体的に向かい風だったのでルート選定ミスったかもしれん。

渡良瀬川に合流してからはこのくらいの広い道が延々と続きます。路面はそれなり。

そのまま行くと東武日光線をくぐることになるのでそれ使って帰るなりそのまま谷中湖まで行くなり。今回はいいタイミングでラーメンショップに入ることができたので谷中湖を選択しました。ただ二回行こうとは思わないかな…w

 

とりあえずペニー+83mmウィールで50km滑ってみた感想としては、やはりプッシュの持続時間が半端ない。少し荒い路面でも構わず進んでいく感じ。プラデッキとトラックに入れてるゴムが路面の凹凸をいなしてくれてるのも大きいのかもしれない。

ってこういうこと書くなら早く解説作れって話ですねwまあ気が向いたら(駄目だこいつ)

 

話は変わりますが、色々とすごいことになってる(語彙力)HEXですが、1月発送分の準備が始まったとのこと。当初のスケジュールでは昨年中に発送完了の予定だったからやっぱ想定を超える購入数だったんでしょうね。果たして全員に行き渡るのはいつになるのか。

まだ来てない人は↓の動画で予習しましょう(もはやこの宣伝いる?ってレベル)

スポンサーリンク