ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

今週のクルージング(市川~三郷)

 

雨雲レーダー見てたら千葉だけがすり抜けてるのに気付いて行ってみた次第。

今回は駅からでなく実際にクルージングした範囲だけルートにしております。

当初はもっと東に行く予定だったが、総武線乗ってたら意外と早く雨が止んだので市川駅で下車。

ただ駅からスタート地点までのアクセスはあまりよろしくない。最短で江戸川に行けばサイクリングロードはあるが路面ガタガタ…

なのでバスで付近まで行くことをお勧めします。

 

スタートから1kmくらいは道幅が広いが、その後は普通の土手の道になります。

で、前に来た道を逆に通ってるだけなのに気付き対岸に行くw

というわけでこの動画は東京側。

例によっていいとこだけ抜き出してるけど、やっぱ雨がかなり降ってたのか水浸しで滑れないところが結構あった。やっぱこういう日は家にいた方がいいですね(えー

ってか今回ずっと向かい風でポンピングまともに進まなかった…もう少し推進力を上げたい

スポンサーリンク