ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

今週のクルージング(渡良瀬遊水地)

www.instagram.com

前回記事で両立できてるとか言ってたのにインスタだけで完結できてしまったw

まあ滑った道が違うだけで発着点はいつもと同じだしね…

だからここも更新する必要はなかったんだけど色々放置してる気がするので近況だけ。

低床ミニクルーザー(2回目)

一回前後トラックを付けて完成したと思ったけど、デッキがしなりすぎて余裕で地面に着いてしまうのでどうしたものか思案中。と言いながらほぼ手詰まり状態かもw

しなった状態で地面スレスレになるのを見越してジオメトリ上のトラックの位置をもっと下げればいいのかもしれないが、それを低床化と言っていいのかどうか。

あとしなり具合で高さが変わるとなるとかなり人を選んでしまうかなと。まあ人を選ぶデッキは前回組んでるので何を今更ではあるがw

 

元々自分の体重が60㎏くらいで今まで所有してたデッキでしなりを意識したことがほとんどないので、ここら辺の対処法というか気構えが全くわかりませんw

ちょっと寄り道して色んなデッキを試してみる必要があるかもしれませんね…

新カメラ

届きませんw

流石に遅すぎて何かおかしいんじゃないかと思うが、というかAmazonから送られてきた番号で追跡かけると何故か1年前の出荷が出てくるので決定的におかしいのだがw

まああまりに届かなければ返金処理もできるようだがめんどいのでしばらく放置。

(流石に「届けたけど更新忘れてたわメンゴ」って言われたら抗議するがw)

 

てなわけで色々投げっ放しの状態ですが正直処理する気力が湧きませんw

ですが最低限何かしらの板に乗れてさえいれば自分は大丈夫と思うことにしています。

とりあえず月末の某イベには今生きてるエグザイロスとペニーの2台を持参予定です。

そういえばHEXの発送もう来月か…めちゃくちゃ先だと思ってたのにな(遠い目)

スポンサーリンク