ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

今週のクルージング(江戸川②)

正直インスタ始めた時はここかYouTubeのどっちかは食われると思ってたけど今のところ両立(鼎立?)できてるな。奇跡か(Threads?なにそれおいしいの?)

 

今回は先週リタイアした利根運河の続きを攻めるというコンセプトで、前回の離脱地点より少し上流の野田橋からスタート。ここを選んだのはバスが通ってるからなのだが、時間が合わなくて結局駅から30分歩いたw出発を遅らせた方が良かったかも。

で、数日前から強烈な風が北西から吹いていたので今日も助けになってくれるだろう、と思ってたら流石に助けられすぎたw特に後半の東京側に移ってからはもうワンプッシュで数百mは進める勢いで、あれよあれよという間に河口までたどり着いてしまった。

前回のスタート地点が江戸川流頭部に近い関宿橋だったので、これで江戸川は走破したということにしていいだろう。てか流石にもう同じとこ走る気にはなれんw

とりあえずこういう後先考えてないライドをしても、板をリュックに入れて最寄りの駅に行ってしまえば好きなところで帰れるというスマートクルージング路線をこれからも提唱していきたいです。てか今回の風で来た道戻れって言われたらマジで心折れるよw

以前ここでも紹介したなんでもダブルドロップ化できるブラケットがついに日本でも発売されましたし、皆さんも自分だけのLDPボードを作ってみては如何でしょうか。よっしゃ上手く締めれたな(そう言わなければな)

 

ちなみに新カメラは既に購入していますが今週は届かなかったのでお預けです。

まあ今回で一区切りなので次のルートに取っといてよかったかもしれないね。

スポンサーリンク