ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

今週のクルージング(渡良瀬遊水地)

 

そういやこんなんやってたなって思い出して。

まあ涼しくなってきたら再開すると思うけど。

 

ここは駅降りて即土手に入れるので本当に俺向けのスポットです。

1周目は撮影とかしてたのでかなり休みましたが2週目はほぼ休憩なし。止まったのは水買った時とイノシシが横切ってきた時だけ(普通に出てくるから猫かと思ったw)

ラップタイムは30分くらいです。

路面がいいとこはポンピングでも行けるけど一周する都合上どうしても向かい風には遭ってしまうし、半分以上はプッシュになってしまう。

そこはやっぱ行きと帰りで別の駅を利用する一方通行クルージングに分があるので折を見て荒川辺りから再開していきたい。まあ向こう一ヶ月くらいはないと思うけど。

 

ちなみに最高速度34km/hはバグなので信用しないようにw

チャリでもなかなか出さないよそんなスピード。

スポンサーリンク