ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ミニクルーザーの低床化を考える②

どうしてこうなった

 

いや最初はScorpionに付けるつもりだったけどあのデッキオールドスクール穴しか開いてなくて付けれなかったんよ(バカ)

longboardshop.eu

ちなみに購入したのはこちらです。ユーロなので分かりにくいが1個12500円くらい、さらに送料5000円くらいの計3万円かかった模様w

流石にそんだけ掛けて付きませんでしたではシャレにならんので2年くらい乗ってなかったelosを引っ張り出してきました。

まあ結果的にロングボードっぽい見た目になって良かったのでは。

 

ただ乗ってみた結果が満足のいくものだったかというと…ねぇw

いや低床化自体は上手くいったしプッシュした時はこれこれ!と思ったけど。

やっぱポンピングで一生進める感じじゃないと自分のデッキという気がしない…

改めて見ると先日乗ったこのデッキはロングボードなのに普段の自分の乗り方に絶妙にマッチしてたんだよなぁ…

車高にばかり捉われていたけど他にも色々考えるべきことがあるのかもしれない。

 

まあ今回のデッキに関しては割り切って乗り方変えた方がいい気がするがw

それこそ海外LDP勢がやってるような異常にピッチの早いポンピングができればこのデッキでもそこそこ進めると思う。

↑こういうやつです

スポンサーリンク