ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

クルーザーとは何か⑨

やっぱりオーリー練習がくっそつまらんのでリシェイプクルーザーは一旦封印することにしました(クズすぎる)

でやっぱりうちの原点は長距離クルージングであろうと。

チャンネル登録してる人も多分求めてるのはそれだと思うんですよね。

動画のコースはこんな感じです。こうして見るとほぼ本庄市じゃねーか。

4.3kmを15分だから平均時速17km/hくらいになるのか。思ったよりは速い。

やっぱプッシュを多用するようになってスピードは上がったと思う。

本当はポンピングだけで行った方が動画的には映えると思うのだが、このくらいの向かい風だとギリギリ減速が勝ってしまうのでプッシュを使わざるを得ない。

 

それでもなんとかポンピングを見せることはできていたのだが、この後本格的に強風になって完全終了w

10kmくらい滑ったところで自宅への道をグーグル先生に尋ねるも、答えは非情にも「経路がありません」

どうやらあまりにバス停が遠すぎると先生も匙を投げてしまうようだ…

結局あれよあれよでここまで行ってしまうw

風さえなければ気持ちよく滑れる道ではあるんですけどね。自転車もそれほど来ないし。

ちなみにここで橋を渡って小山川の南側に移らないと行き止まりにハマるので滑ってみたいと思った方は注意(経験者談)

 

とりあえずしばらくはこの路線(CRクルージング)でいこうと思うのだが、やっぱコース選びが難しいな…今日みたいに途中離脱が現実的でなかったりするとね…

あと、一本撮るとそれ見るだけでクルージング気分に浸れるから乗らなくなるw

スポンサーリンク