ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:PCとスマホと私

最近急にポンピング動画を連発していたが、今回で割と気が済んだ。

やっぱペニーでLDPは無理があるわw

これからはプッシュの練習もしようと思います。

余談

実は4連休の2日目辺りでPCがぶっ壊れまして、現時点で復旧しておりません。

(多分どっかの配線が切れただけだと思うんだけど直すのがめんどくさい)

しかしよく考えたら最近PCの使い道と言えばネットと動画編集くらいだったので、別にPCじゃなくても出来ることに気付いた。

ただこのブログだけはキーボードがないと書く気になれず今まで放置しておりました。

正直今もめんどくさいと思いながらフリック入力してる。

まあつべの方で更新できてたからこっちはいいかってのもあったけど。

ただおそらく動画投稿はこれで一段落すると思うのでこれからはこの環境にも慣れていかねばなるまい(PC直せよってのはナシの方向で)

スポンサーリンク