ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:ペニーとイロスと私

減速中に右に傾いちゃってるのが止まれない原因っぽいな…

一応テールブレーキとしては十分機能してはいる。

ただABS素材といえどやはり摩擦によるダメージは相当なもので

f:id:sattin0107:20200830071825p:plain

速攻でえぐり取られてしまった。

これはもう金属しかないかもしれんね…w

ただ、バーエンドキャップよりは硬い素材なので、こうなった上でも一応擦れ属性を維持できてはいる。もうちょっと使い続けてみよう。

 

ちなみに今回からデッキ本体にもある変更を加えてある。

f:id:sattin0107:20200830073425p:plain

f:id:sattin0107:20200830073440p:plain

Pennyの文字を白く塗った。

最近白い部分が増えてきたので思い切って塗ってみた。

極細マーカーを使えば素人でも割と綺麗に塗れるもんですね。

(あと何気にbokusiku.comの文字もアレンジしてあるよ)

そもそもぼくがこのBLACKOUTペニーを選んだのは「ノーカスタムの誇示」というくだらない理由だったわけだが、元々ぼくは情報量多めのゴテゴテカスタムの方が好きなんだよね。

f:id:sattin0107:20190224204239j:plain

それはまあこれとかを見ればわかると思う。なんだよこれ。

だから他の色はともかく白を入れるのにはさほど抵抗ないことに気付いた。

一度こうしてしまえば、次にパーツ買う時は白でもいけそうですね(多分当分変えないと思うが)

f:id:sattin0107:20200830081203p:plain

そしてもう一つのトピックであるelos再臨だが…

どうしよう、マジで書くことがないw

あまりにポンピングが楽すぎてほとんど何もしなくても進んでいくから何も面白くないんだよお前はァァァ!(暴言)

まあぼくがペニーのポンピングに慣れすぎてしまったのもあるんだろうが、正直これはもう遊びで乗るもんじゃない。ただのリュックに入る移動手段です。

何事もやりすぎは良くないなあ…

 

というわけでこれからはペニー一本でいくことになりそうです。

てめーでカスタムしといて使えないとか身勝手もいいとこだが…

逆に言えば移動用としてはやはりelosが最強であることを再確認できた。

また涼しくなったらLDP動画とか出すかもしれないけど、それまでは眠ってもらおう…

(本音言うとチャリで2台運ぶのがしんどい)

スポンサーリンク