ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:この記事は定期的に見ろ(自分用)

前回の俺の考察と真逆のこと言ってて草

 

まあぼくの戦略は基本的に「がんばってマスプラフルコンする」なので突き詰めるところが違って当然なのだが、まあサポメンのポテ値までは考えてなかったね。

いくらレゾナンスで特技ゲーに持ち込んでもサポメンには影響しないからね。

f:id:sattin0107:20200530181113p:plain

ちなみにうちのサポメンはこんな感じでほぼ凛ちゃんのポテ値頼みになっているので、やはりファン活の重要性は否定できない。

ただサポメンの場合1キャラで全枠埋められるので(といいつつ自分が埋めてなかったことに今驚愕してる)ハードルはそんなに高くないと思う。

 

ってかこのサポメンガチ勢が見たら卒倒しそうだな…

パフェサポ凛ちゃんを一枚ずつ育てて配置してるとこ見るとスタランでサポメン増やせるようになった2018年7月以降手を付けてないことになるぞ…

 

そんなわけで自分の放置癖が割とシャレにならないレベルだとわかったところで今日はお別れです(いやなんとかしろよ)

とりあえず全タイプ曲は当分来ないと思うんで後回しだな…

こんなふざけたプレイングでもそこそこ音ゲー上手ければそこそこ上位入れるからやっぱ好きだよこのゲーム。一生ついてく。

スポンサーリンク