ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:LIVE Groove Vocal burst(ほほえみDiary)④

f:id:sattin0107:20200605211548p:plain

うんやっぱりコンボナの方が強かった。
そりゃ発動すれば100%プラスされるんだから強いですわな…

f:id:sattin0107:20200605212428p:plain

レゾナンスが出てきた時は「今までの編成の常識覆した運営すげぇ」と思ってたけど結局はいかに秒数揃えられるかのゲームになってしまってなんだかなあという感じ。

まあ私は関ちゃん持ってなくてスカチケ使ったんですけどね。

でもコンボナ文香なんてCarnivalくらいでしか使ってなかったので今回持っててよかったと思ったし、そういう意味では今までの積み重ねが活きたとも言えるか…

まあSSR衣装の着せ替えができるようになった今どんな弱小SSRでも「持ってるだけ無駄」とは言えなくなったし今までのガチャに後悔はないのだが。

加蓮の最初の衣装とか未だにライパで着せてるしな。

 

とりあえず流石に175万出たら金トロは確定なのでマスプラチャレンジする気がなくなってしまった…

マスプラフルコンできても精々最終1000位台くらいだろうし金トロみたいに自慢できる要素がないしな…

人に自慢するにはせめて自然に目につくであろう100位以内くらいには入らないと…

という、私がモチベの不連続性と呼んでいるジレンマが久々に発生。

考えてみれば最近こんなに金トロが余裕と思ったことはないかもしれない。

マスプラがフルコンできて当たり前か、できなくて当たり前のイベントばっかだった気がするしな。

今回は頑張ればマスプラフルコンもできそうだけどするまでもないという稀有なパターン。

とか言いながらここからまくられたら洒落にならんので一応順位チェックだけはちゃんとしとくか…

スポンサーリンク