同じ編成・タイプでやってこの点の開きはやべーな!?
編成
今回Vocal burstと聞いて急造したユニットが↓だったんですけど
まあ見る人が見れば秒で却下ですよね。
何故ならGrooveはゲストが呼べないのでシナジー2枚のこの編成ではセンター効果のレゾナンスが発動しないからだ(さらに言うとPaがいないのでシナジー自体が発動しない)
通常LIVEなら普通に使えるけどゲストが美嘉ねぇ固定になるので割と不便です。
というわけでガラリと変えた。
前回の金トロボーダーを押し上げたと言われるフェス限美波と、同秒数の奈緒ちゃんは外せないので他の3枠でCu、Paを押さえる必要があるわけだが、まあ川島さんは入れるよね。
思わぬ臨時収入があったので躊躇いなくサクッと取ってきた。
(正直今回のブライダルは面子的にどうかと思ったがVoでまとめてきたのは流石だなと思った)
てなわけで必然的にセンターも替えることに。飛鳥くんの方がポテ高いんだけどな。
というか右3人がポテ10すら行ってないせいで特技発動率が安定しないんだよ。
というわけで同条件でもこんなに点差が開いてしまうのであった。
これだと試行回数ゲーになってしまうのでやはりファン活は必要(結論)
ただまあ早い段階でこの点が出てくれたのはラッキーだった。
流石に今回はボーダーここまでは来ないでしょ(フラグ)
ちなみに普通に家なのでAQUOS zero2は使ってない。
日曜にスタートする運営が悪い(責任転嫁)