ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:Penny22インチをノーカスタムでポンピング向きにするセッティング方法の解説(実走編)

www.bokusiku.com

とりあえずポンピングはしやすくなったけどウィールが小さすぎる!

ちょっと足止めるとすぐ減速するし路面の凹凸をすごく拾ってる感じがしてちょっと怖いんですよね。

 

f:id:sattin0107:20200422230455p:plain

というわけでシャークウィールに替えてみた。

実は4つ使うのは今回が初めてだったりする(未使用で放置してた2個を探してきた)

これでノーカスタムではなくなってしまうが、一見黒一色のBLACKOUTペニー、でもよく見るとなんか変だ!というのもそれはそれでオツな気もする。

黒を買っといてよかった!

とりあえずこれでどうなるか試してみようと思う。

あと動画はもう当分撮らないと思います。今の状態だともう代わり映えしないと思うので…

 

 

↑70mmの黒がなかったのでこれで勘弁

スポンサーリンク