ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:イロスとウィールと私

www.bokusiku.com

ウィール届いたよー(^O^)/

f:id:sattin0107:20200823202441p:plain

うん、83mm!w

まあ途中から現実見てカーバーの70mm買っちゃったんで、70mmが来たらそれはそれで持て余してたんだけど、これはこれで手に余るサイズだな…

付属のベアリングには、608RS、ABEC-7と書いてある。悪い品ではなさそうだ。

というわけでこれはこのまま使おう。

もちろんカスタムの固まったペニーではなくB案、いやE案だ。

f:id:sattin0107:20200823210247p:plain

我がポンピングの友、elosに装着した。

すごい威圧感だ…

ただ、元々付けてたウィールと比べると高さとしては1.5mmしか上がってないので、ウィールバイトに関しては心配なさそうだ。

f:id:sattin0107:20200823210957p:plain

ぼくのelosだけのオリジナル機能、スタンドシステム(すんません今名付けました)も健在だ。正直これは嬉しい。

でもそれ以上にelosにまた乗れるようになったのが嬉しい。

次の週末は久々に10輪で出かけよう…

 

elosといえばすげーのが来てましたね。

最近国内でelosの案件っぽい動画が結構出てたけどこれはどうなのかな?

少なくとも公式の想定してる乗り方ではないよね…w

とりあえずオーリーができなくてもフリップ技ができることをぼくはこの動画で知ったので有意義ではあった。天地がひっくり返っても真似はしないが…w

スポンサーリンク