ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:OnePlus 6カスタマイズ

さて、XZ2と盾タブの中間くらいの画面サイズを求めてOnePlus 6を買ったわけですが、実際やってみたらXZ2と大差ないという結果になりました。

しかしそれではさすがに金ドブだと思ったので少し工夫を凝らしてみました。

f:id:sattin0107:20190209060336j:plain

ADBで画面引き伸ばした。

 

これで端から端までの距離が1.5cmくらい伸びました。

全てのアイドルがかな子のようになってしまう(殴られるぞ)のが難点ですが…

 

何はともあれこれでやっとぼくの求めていた端末になったと思う!

あとはぼくがこいつを使いこなしてマスプラを攻略できるかどうかですが…これが一番の障害かもw

 

画面を引き伸ばす方法については↓を参考にしましたよ。

www.orefolder.net

www.papa-diary.work

(追記:OSアップデートしたら普通に広く表示されるようになった。やればできるじゃねーか)

スポンサーリンク