ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:PRP1700の内訳を晒す

f:id:sattin0107:20190212213556p:plain

やったぜ。(バスの中でガッツポーズする音葉)

 

というわけで1600から割とトントン拍子でいけましたね。

盾タブ、XZ2、OnePlus 6。3つの端末で取ったPRP1700!

参考になるかわかりませんがどの曲で取ったかを晒してみます。

SMART  LIVE

f:id:sattin0107:20190224084754p:plain

SMART LIVEは全属性が少ないので、属性別で最強のCoが100×3曲で上位を占めていたが、最終的に全属性が上回る形となった。ただ当方Lv18は全くフルコンできていないのでホテムンやTOKIMEKIが繋がれば更新はあるかもしれない。トワレは無理

横LIVE

f:id:sattin0107:20190212215738j:plain

ほぼ全属性で埋まった。

ただマスプラが全然フルコンできてないので更新の余地はかなりありそう。

 

って感じです。まあ総括すると智絵里は天使ってことになると思います。

マスプラをガンガンフルコンすれば1800いけそうな気もするけどそれはあんまやる気しないのでPRP上げに関してはひとまずゴールってことでいいんじゃないでしょうか。マスプラチケットも結構減ってきたしな。

スポンサーリンク