ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座
やまめ乗り解説

ぼくのスケボー:ミニクルーザーポンピングクルージング動画

ポンピング選手権の再生数の伸び方が尋常じゃないので続編を作りたかった。

(elosよりミニクルーザーの方が人呼べるのかねえ)

動名詞が2回続いてるのがアホっぽくて好きです。

 

本当はタイムを競いたかったのだが、こうして並べて再生するだけで両者の違いがありありと見えてきますね。

elosは少ない動きでポンピングができるのでカメラの動きも少ないのに対してバナナの方はかなりグワングワン動いている。

そんかしバナナはより体重をかけて曲がっているのでパワーが出やすくelosよりスピードが出ている(elosが本気出してないのもあるんですが)

 

しかしこの体勢…手がめっちゃ疲れる!w

インカメラなのでたまに振り向いて映りを確認できるのは良いのだが…

全身が撮れるわけでもないしこれならアクションカム手持ちの方が良いのでは?と思ってしまった。

 

ただ、インカメラでこの画質はやはりかなりのものですよね。

普通に自撮りをする人にはかなりオススメできるんじゃないかな。

デレステ用に買ったんですけどね…XZ2で金トロ取れちゃうからなー

スポンサーリンク