ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:LIVE Groove Vocal burst(ほほえみDiary)③

f:id:sattin0107:20200604223026p:plain

別にフルコンできなくてもいいやと思ってAQUOS zero2で無音親指プレイしてたら来くさった。

167万で奇跡とか言ってたのにわけがわからないよ。

f:id:sattin0107:20200604223851p:plain

直後にマスプラでリハってみた結果がこちら。

これもう詰めなくていいんじゃね?

 

なんでこんなにMASTERとマスプラで差がつかないのか考えてみたが、特技発動率が上がってないのもあると思うがオルタネイトのコンボナマイナス効果忘れてたわ。

オルタが6秒で他が9秒だからもろにデバフ食らってんだよね。

オルタ下げて普通に9秒コンボナ入れたら180万近く行ったわ。

ホントに何も考えないでプレイしてるのがよくわかりますね。

 

ただまあMASTERでの爆発力はオルタ編成の方がある気がするし、170万出てれば金トロはいけそうな気もするので(フラグ)とりあえず明日までは日菜子と関ちゃんのポテ上げだけを考えて土曜にマスプラチャレンジする方針は変えずにいこう。

しかし特技の効果見ずにガチャ回して編成に組み込むのは流石にチンパンすぎるので少し反省した方がいいな…

スポンサーリンク