ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:LIVE Carnival①

f:id:sattin0107:20190704214717p:plain

プロデュースpt30×5の力

とりあえず適当にユニット組んでMASTERやってたらGRAND BOOTHを残して金トロ取れてしまって拍子抜けなんですけど、面白いイベントだと思います。

ここから先はPRP上げみたいなもんなので、家でがっつりやるとして土日までクールダウンって感じですね。

f:id:sattin0107:20190704215024p:plain

一応Sランクでフルコンはした

とりあえずこのイベントは普通にやってるとまずスキブが足りなくなると思うので、持ってる人が多いであろうみくにゃん、奏、愛梨以外のスキブ(e.g.水着ふみふみ)をゲストにしとくと喜ばれると思うよ。

また最終的にはCoユニットが3つ必要になるので、今日追加されたCo限定スキブとでもいうべき限定茄子さんもかなり有効だと思います。

で、この茄子さんなんですが…

f:id:sattin0107:20190704220457p:plain

まさかの初回あんたん。

一体どうしたのよ。

まあ一個前のガシャで天井してるから差し引きゼロだけどね!

 

というわけでこの茄子さんをセンターに使えばプリンセスとスキブが一枚ずつ浮くわけですね。

ゲストはセンターに置けないのでやはり自力で引いておきたい(ダイマ

とりあえずSSSランクの点数が出揃ったら編成晒しでもしようと思う。

スポンサーリンク