ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:7億人のぼくの端末(ぼく)

f:id:sattin0107:20190131032052p:plain

XZ2が推奨端末になってるやんけ!

 

やっぱり3Dリッチ余裕マンというぼくの評価は間違ってなかったんですね。

この端末の紹介記事は前に書いていますが

www.bokusiku.com

既に古くなってる記述もあってLIVE CLEARで止まる不具合は完全に解消されております。

その他の部分は書いてる通りです。

置きプレイをするならカバーをつけましょう。

 

そういえばSMART LIVEのリザルト縦表示になったね。

これで完全に縦持ちでできるようになった。

もちろん、XZ2なら3Dリッチで余裕です。

 

電車の中で、バスの中で

 

 

 

 

 

 

智絵里の尻をナデナデしてる奴がいたら

 

 

 

 

 

 

それは私です!!

 

 

 

 

また会いましょう!!!(酷いオチだな)

f:id:sattin0107:20190131042120p:plain

あーかわいい

 

スポンサーリンク