ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

今週のクルージング(渡良瀬遊水地)

 

某会合があったので参加。一年以上のブランクがあったが全然雰囲気変わってなかった。クマは出ませんでした。

やっぱりChokeのクルーザーは注目集めてた(主にトラックが)

そこで言われて気付いたけど、こういうデッキを好んで使うってことは俺のパンピングの嗜好も変化してきてるってことで、確かに後ろをガンガン踏んで進む以前のようなパンピングは今はあんましてない。だから今回サーフスケートに乗らせてもらってもあんまやり辛い感じがしなかった。

平日用ボードがHEXになったことで後ろガチガチ仕様のペニーに乗らなくなったのが大きいかもしれない。まあそっちも今乗っても楽しいとは思うんだけど。

www.yamareco.com

↑目撃者本人によるレポ。激写はできなかったようだが見間違いではなさそうな気はする。

スポンサーリンク