ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:LIVE Parade(義勇忍侠花吹雪)スタート

f:id:sattin0107:20190131224630p:plain

とりあえず記録残しとくかーと思って帰りのバスでやったら結構な記録が出ましたな。

マスプラの難度次第ではこのまま金トロもあるのでは?

と思いつつ恒例のデモプレイいきますか。

f:id:sattin0107:20190224092432p:plain

全属性なのでユニットはこれでド安定です。

f:id:sattin0107:20190224092446p:plain

あーもう全然違いますね。現時点のトップと6万くらいしか差ないとかマジか。

フルコンはもちろんのこと、ラストで切るくらいなら金トロ行けそうな気がします。

 

でも今回の譜面はスライド多めで久々に苦手譜面が来たかも。

なのであまり期待はしない。

スポンサーリンク