ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:トリプルミリオン達成

微妙にややこしいタイトルですが、デレステの記事です。

f:id:sattin0107:20190117205505p:plain

年末のカウントダウンLIVEがきっかけで本格的にSMART LIVEをやるようになり、半月で3曲100万点を達成、

その勢いでPRP1600超えも果たしました!

SMART LIVEについて

正直、片手でやってまでスタ消化する必要あるか?とずっと思ってましたが、コツを掴むとめっちゃいいです。(コツについてはこちらにまとめました)

なにせ吊り革につかまりながらLIVEができますからね。

そんなわけでバスの中でシコシコやってたら100万出ちゃいました。

 

ちなみにユニットはこんな感じです。

 

f:id:sattin0107:20190224093222p:plain

ブログに書いてませんでしたが回復の楓さんをゲットしていたのです。

Co回復はありすも持っていますが、トリコロで使いまくっててポテ値が高い楓さんは即戦力として欲しかったんですよね。

その課金の成果がはっきり出た形ですね。

PRP1600について

正直SMART LIVEが加算されるようになってからのPRPには見向きもしてませんでした。

(通常LIVE自体アタポンイベ中のサマカニ放置しかしていませんでした)

横長LIVEですら130万出すのがやっとなのにそれを10曲出した上にわからん判定のSMART LIVEで合計300万なんて無理だと思っていたからです。

しかし今回その300万が思いがけず出てしまったので、もしかして1600いけるんちゃうかと思って横長の方も本腰入れてやってみたんですよ。その結果…

f:id:sattin0107:20190224093238p:plain

Wシナジー強すぎワロタ

この記事を書いてた数時間でこれですよ。マジで通常LIVEは全然やってなかったので自分のユニットがここまで強くなってるとは思ってませんでした。

まあぼく自身の実力も上がってはいるのだが…(今回初めてM@GIC☆繋ぎました)

 

ちなみにWシナジーはこんなユニットです(前回貼った時はステが載ってなかった)

f:id:sattin0107:20190224093249p:plain

ここでもやはり楓さんが効いているんですよね。間違いなくエースオブエースだと思います。

そしてまだファン数80万くらいの智絵里の存在がでかいです。

ここが上がってくれば1700も夢じゃない?

 

そもそもPRPってどのくらいまで行けるんだろう…と調べていたら驚愕の事実が。

マスプラの点もPRPに反映されるの!?←今更かよ

というわけでぼくのマスプラの旅が始まるのであった…

 

この記事書く前は「SMART LIVEで合計300出たからコツコツ1600狙っていくぜ」って話にするつもりだったのに全く違う展開になってしまった。

この行き当たりばったり感…嫌いじゃない

スポンサーリンク