ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:マスプラとスパパラ

前回のあらすじ:Wシナジーの力でPRP1600を達成したぼくだったが、マスプラも対象だと知り終わりなきスコアタ地獄へ足を踏み入れるのだった

 

どうも、説明を読まないsattinPです。

だってスタミナ使わないんだからスコアも参考記録だと思うやん?

でも調べてたら「PRP1700いくにはLv29がフルコンできればSMARTはそこそこでもいける」的なこと書かれてて

「え?最高LvってM@GIC☆の28じゃないの?」

と思った次第です。だからM@GIC☆フルコンできた時めっちゃ嬉しかったんだけどなあ…

そんな中次回イベの予告が

こ、これは!

もしかしなくても日清のあれじゃないですか!!

 

そしてついに来ましたPaイベ。

前回の山紫水明イベの後にプリスパ回復編成を完成させたのですが

f:id:sattin0107:20190118220019p:plain

両端のポテ値が微妙すぎてWプリンセスの方が強いのではないか?って状態なんですよねえ…

f:id:sattin0107:20190224093137p:plain

Wプリンセスはこんな感じです。3人顔の角度が同じでなんか笑えますね。

あーちゃんがビジュアル的に強すぎるので下を使いたいが、最終的にはプリスパの方が強いっぽいので迷いどころ。

(ちゃんみおの方が総アピが高いのでどっちか一人ならちゃんみおになってしまう)

でもあと3日でプリスパが上回れるかわからんのでとりあえず今回は両方のユニットを使ってみるコンペティション形式でいってみようかと。

 

てなわけで両ユニットのポテ値を底上げしたいのですが…

そこで今回降って湧いたマスプラを利用します。

つまり…

f:id:sattin0107:20190224093156p:plain

この編成でマスプラを攻略する!

それによって両ユニットのキーパーソンを育てつつ、あわよくばPRPも更新していこうという算段です。

まあそんなことするよりチャームよしのん使った方が早いのだが、どうせなら楽しんだ方がいいよね。

てなわけで攻略開始です(正直この記事書いてる間にファン数上げれたんちゃうかという気がしなくもない)

スポンサーリンク