ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:ステップ&スキップ結果発表

f:id:sattin0107:20190928152331p:plain

 

いや、普通に俺史上最高順位だし、金トロだし、ちゃんとフルコンして出したスコアだから嬉しいのは嬉しいんだけど、デモプレイではもう1万くらい高い点が出てたんだよ。

それが本番で出せてれば500位以内に入れたよなーと思うと素直に喜べないんだ。

 

もっとも500位に何かあるわけではないので別にいいっちゃいいのだが、それを言ってしまうと金トロ確実のスコアが出た時点で終了してしまう(実際そうしたイベントも多いが)ので少しでも上を目指すわけだが、実際どこからが上位なのかというのが微妙なところで、500位とか300位も高いっちゃ高いのだが、「こいつやるじゃん」と他人が思うレベルとなるとやはり2桁だよなと。この考えで行くと100~5000位は全部同じというかなりアレなことになってしまう、これが前にも書いたモチベの不連続性とぼくは呼んでいるのですが、そういう問題があります。

これを解決するにはもうアレだね。ミリシタみたいにプラチナトロフィー創ろうぜ。

でも今まで金トロ集めてきたのにいきなり色変わるのも見栄え悪いか。じゃあ金トロの中に入った純金ぴにゃ像とかどうよ?w

アレって結局当たった人どっちにしたんでしょうね…

スポンサーリンク