ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:Sunshine See May③

前回のあらすじ:ライスパが使えない状況ながらも141万というスコアを叩き出したぼく。再びフルコンできる気もしないのでマカロン消化に入る

f:id:sattin0107:20181124173800p:plain

後半戦始まりましたね。流石にここからまくられたりしないよな…?

今日はelosで遊びながら延々とマカロン消化してました。4倍モード入るならそんなに必要なかったんですけどね。

f:id:sattin0107:20190224102808p:plain

手法としてはこの編成でPROを完全放置。ぼくのポテ振り状況ではこれでSいくかいかないかくらいなんですが消化が目的なのでまあいいだろうと。

まあ4倍モードに入ったのでもうマカロンは使い切るのですが、せっかくだからイベントptランキングもいけるとこまでいってみようかと。ただ石割ってまでpt稼ぐ必要はないかなあ?金トロみたいな明確な目標がないから自制のきかせ方がわかんないな。

まあ万が一金トロ危うくなってきた時用にマカロン稼いどくのもいいかもしれない。

ところでマカロンって何

いや山紫水明エンブレムなのはわかってるんですが。

やっぱりデレステ始まる前からスクフェスやってるのでこれが呼びやすいんですよね。

でも同じデレステ内のオトメモリ呼びですら「何それ?」ってなるのに別ゲーの最古の呼び名使ったらいよいよわかんなくなるよね。(俺も最初知らんかったし)

でも当ブログではマカロンでいきます!(強気)

スポンサーリンク