ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:Trust me開始

とりあえずPa曲じゃなかったわ。

報酬がPaだからPaかと思ったけど他のメンバーが属性混合だもんねぇ…

9人MVがいきなり来たのは驚いたが、やっぱりミリシタ13人ライブがあるからインパクト薄く感じてしまうな。もちろん13人ライブ余裕のXZ2では再生余裕でした。やっぱすげーわこのスマホ

イベ曲編成

 

f:id:sattin0107:20181219213910p:plain

Paじゃなかったのでよしのん振り直しです。

そしてこの編成ができてから初のゲストありイベというわけで、ライフが上乗せされてライスパの効果がアップします。その真価やいかに…?

f:id:sattin0107:20190224094009p:plain

すげー!

これが実際に出せれば金トロ確実じゃない?

しかもぼくが得意とするタップ偏重譜面だし、腕が鳴ってきた。

とりあえずサマカニ放置してマカロン集めるんですよ。

スポンサーリンク