ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:フルコンするまで眠れま10

どうもこんばんはsattinです。仕事で遅くなって22時帰宅です。

明日もこんな具合だと今日がぼくにとってLIVE Groove最終日となります。

だがしかし…まだ一度もフルコンできていない!

鬼門と思っていたBメロは抜けられるようになったものの、いざ抜けてみると「おいおい行けちゃうのかよ!?」となってサビで切れます。

というわけで今夜でなんとかフルコンしたいのですが果たして眠気に勝てるのか?

というところですが、ぼくには強い味方がいます。

f:id:sattin0107:20181106224053j:plain

おそらく多くのPが購入したであろうユンケルです。買ったままになっていたのを思い出しました。

仕事終わってからこれ飲むってどうなんだ。

というわけで逝ってきます!ってかこんな記事書いてないで早く始めろよ

スポンサーリンク