ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:Trust me結果発表

f:id:sattin0107:20181228223749p:plain

やったー!

 

 

 

f:id:sattin0107:20190224093718p:plain

(やってない)

 

結局フルコンできなかったよチクショウ。

得意譜面と豪語してただけに悲しい。

敗因

Aメロに苦手意識がついてしまったことに尽きるでしょう。

歌い出して最初のブレス入る前にほぼ切れてたからね。

具体的には32分音符のNICEBADです。まあ実力不足ですね。

収穫

途中から練習していた二本指フリックの修得に成功(多分)

f:id:sattin0107:20181223124159j:plain

思いついた当初は本当に意味あんのかと思ったけど、自然に出るようになってからのサビの安定感はなかなかでしたよ。

これを使えば大抵のフリックを単フリック分の手の動きで処理できるので、他の曲でも必ず役立つはず!(試すのめんどい)

次回

P.C.Sキター!

こっひ!こっひ!

しかもVisual Burstだからぼくのベストメンバーがそのまま使えます。

f:id:sattin0107:20181228230401p:plain

前回貼った時よりVi160アップ

そして前述の二本指フリックを使うことで、Groove最大の難関である道中の疲れ(えー)を軽減できるのではないか?今から楽しみですね。

正直休み中は自転車乗ろうと思ってたのでちょっと困ったが…

スポンサーリンク