ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

青色

3年使い続けたきったねぇブッシュから交換していい感じになったBONESのソフトブッシュですが、やはりここだけ青なのは気になります。というわけで…

ロゴを青くしました。

以前白く塗ったことがあったので同じようにしてから青で上塗りした。

文字が浮き出てるから割と雑に塗ってもそれっぽく仕上がるのが良い。

 

話は変わりましてインスタでShimadaさんがやってる自撮り棒のバックパックマウントを見て「これだ!」と思ったんですが、パンピングでは画角がブレてしまって上手く撮れないとのこと。

確かに自分の動画見てもバッグはかなり激しく動いてるのでさもありなんですが、やっぱ棒を手で持ちながらパンピングするのはなかなかしんどいのでなんとかしたいとは思うんですよね。

 

で思ったのがもっと動かない場所にマウントしたらどうか?ということ。

まあパンピングは全身運動だからそんな場所はないと言われればそうなんですがwちょっと腹案があるので試してみたいと思う。例によって上手くいかなかったら続報はないので次も普通に手で撮ってたら失敗したんだなと思ってくださいw

スポンサーリンク