色々あって3週間ほど乗れなかったのでリハビリがてらいつものコースを回りつつ、声出し撮影できそうな場所を探して彷徨ったが、いざ撮影開始したら全然喋れなくて無言で素材集めて帰ったw気が向いたら編集します。
しかも初見の道だったので湖に戻る時におもっくそクラックにハマり大転倒して意気消沈w全体的にがっかりクルージングとなってしまった。
ちなみに今回83mmウィールをペニーに奪われる格好となり放置していたエグザイロス号も構成を少し変えて持っていきましたが、なんかもう諦めがついたというか、わざわざペニー我慢してまで乗るもんじゃないという結論に至りましたw
わざわざペニーよりデカいデッキ持ってくからにはせめてペニーを超える快適性かスピードは欲しいわけだが、そのどちらも感じることができませんでした。
一応エグザ→ペニーと乗り換えると「よくこんな高いの乗れるな」と思う程度のグラグラ感はあるのだが、実際乗れてるからあんま関係ないしw
やっぱりブラケットボードとして組むからにはもっと携帯性を犠牲にする必要があるのかもしれませんね。その辺を踏まえてデッキ選びからやり直すか、あるいはブラケット自体を封印してペニー一本でいくかは今は決めないでおく。今は膝が痛いので休みたいw