ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

無題

正直撮るだけ撮って編集する気は全くなかったのですが(ひっでぇ)

雨のおかげで一日で完成させることができました。ありがとう。

しかしHEX動画と比べるとクオリティが一段落ちてるなぁ…やっぱGalaxyって凄いわ。

 

まあいいかげん3年前の動画をチャンネルトップに置き続けるのもどうかと思ったので更新できてよかったよ。

ただ改めて見ると色んなとこのサビとかブッシュの劣化が酷すぎるので総ざらいする必要があると感じましたね。

ってか単純にきったねぇと思ったスーパーソフトブッシュをまず交換。

とりあえず以前まっさんさんにデッキとともに頂いたブッシュに換装した。

この際だから色がどうこう言うのはもうやめる。

もしくはここからモンスターエナジー色に染めていこうかなw

 

ってか単純に全部きったねぇんだけどどうなってんの?

小雨の日に乗ってそのままバッグ入れたりしてるからな自分…

まあそのくらい俺にとってはもう道具なんですよ(いいから掃除しろ)

スポンサーリンク