ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

チャレンジフェスティバル開幕

こんにちはsattinです。

結構な期間スクフェスから離れてたのでこのイベントも久々なんですが。

なんか…μ’sのイベントが普通にやっててμ’sのストーリーが見れることに逆に隔世の感がある。

前やってた時はSee you next timeとか言ってたので…

 

そして曲をやってみると…懐かしみがやべー!

いや再開してからμ’sの曲をやってなかったわけじゃないんですが、こうして怒涛のように来られると違いますね。やっぱ指が自然に動いてる感じある。

正直もう僕六輪を宣伝できるスコアマッチ以外はやらなくていいかなと思ってたけど、ストーリー全開放くらいはしとこうかなという気になった。

 

でストーリー見てますが…ほのうみ尊すぎる!

以上です。

スポンサーリンク