ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん 森田
やまめ乗り解説

晴れ時々曇りと言うからには多少は曇ってほしい

路面がよければ勝手にテール上がってくるんじゃないかと思ってたけどとんだ甘ちゃんだったわ。テレッテッテッテだったわ(はい?)

だけどこれでもう弾きは気にしなくていいということがはっきり分かった。

これからはいつもの場所で前足中心の練習に専念することにした。

 

 

 

嘘です。

は?

いやもう暑すぎてね…正直もう外出たくないと思ったわ…

もう前足の動かし方の問題とわかってるんだからイメトレでなんとかなりませんかね?w

まあいずれにせよ今回のパークには当分行かないと思う。遠いし。

日常的に行けるならかなり最高な環境だけどね…

f:id:sattin0107:20210703211752p:plain

ちなみに今回から導入した穴あきシューズのレビューですが、やはり通気性は最高だった!履いてて全然不快感がないし、何よりレインシューズで一番問題だった足の臭い(もう履かないから言うがw)が気にならなくなったのは大きい!

f:id:sattin0107:20210711123924j:plain

だが気になるのはやはり耐久性。あんだけ塗りたくったシューグーが一瞬で…

しかも一か所だけピンポイントでこそげ落ちてるし…

まあここは騙し騙し使ってくしかないだろうな。

あとインソールがベロンベロンになってる。これは前のレインシューズでもそうだったが、初期装備のインソールだと薄すぎてプッシュの時の前後方向への摩擦でペロッとめくれてしまう。まあそんな力が加わるの想定してないだろうしね…

f:id:sattin0107:20210711135706j:plain

というわけで前の靴に入れてたハイドロテックのインソールに交換した。

これならがっしりしててめくれないし、衝撃吸収するからオーリー練習も安心。抗菌防臭機能もあるのでオススメです(まあレインシューズには歯が立たなかったわけだが…w)

スポンサーリンク