ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ナンバ風の巻②

ちゃんとできる人いるじゃん!

この左右の傾きが重要なんですよ。

この人はどうやって修得したんだろう。マラソンやってる人だからぼくより説得力あるね。

でもぼくもこのカットはマラソン意識して走ったんだけど、かなり近い動きしてると思わない?

やっぱり下ろした足に体重ぶっ込んでいくのが肝なんだね。

ちょっと自信がついたけど、やはりというか世紀の発見だったわけではなくて残念でもあるw

ちなみにぼくは集中力が5分しか持たないから自分でマラソン走って証明するとかはできないんだよ。

この人はロードにも乗ってるんだけど、きれいなやまめ乗りができてる!

やはり体重の使い方的には近いところがあるんでしょうね。

おこがましい言い方すると完全にぼくの上位互換なのでこの人がナンバの解説やってくれればぼくはお役御免ですよ。まあぼくは自分でやりたいからやるけどなっ!

スポンサーリンク