ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:LIVE Carnival(TRUE COLORS)開幕

ここを放置してる間に色々更新されたのでちょっと書いていきましょう。

スクロールバーを動かせるように

これ、常識的に考えて動かせないのおかしいからMicrosoftの特許か何かなのかと思ってたけどできるんかい!何故今更…

ポップアップの外をタップで閉じれるように

これはミリシタでは最初からできましたね。便利なのだが、たまに意図せず閉じてしまうこともある諸刃の剣。サマカニ放置連打する時とかちょいめんどいかもしれません。

特技名の横に種類が出るように

これは良い変更ですね。今まで効果見るか絞り込むかしないとわからなかったので「このアイドルの特技何だっけ?」って時に面倒でした。

 

てなわけで2度目のLIVE Carnivalですが…

正直序盤は作業ゲーなのであまり書くことがないw

とりあえず前回の最後に組んだユニットで進めていたが、パッション×3の辺りで詰まって組み直した。

どうせ出演アイドルボーナスの関係で全部組み直すので全解散してもいいのだが…

とりあえず前回はGRAND BOOTHを使わずに金トロまでは行けたので、全BOOTH使えば適当でも行けるはず。そこからが本番となる。

www.bokusiku.com

↑前回の編成記事。参考になるのか…?

スポンサーリンク