ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:Visual Burst②

f:id:sattin0107:20190103072839p:plain

かわいい

多分追い越されるだろうがとりあえず140万に乗せた。

 

やっぱ前回とは道中の楽さがダンチですね。

シナジー2枚だから適当にやっても死なないし。

前回は3曲目が強制フルコンチャレンジだったからなあ…

f:id:sattin0107:20181103131606p:plain

前回の編成。マジキチ

そして二本指フリックを使うことによってほぼ思考停止状態でプレイできることも大きい。

今回のイベ曲もかなり好きなので走ることは全く苦じゃないです。

サビでリズムがゆっくりになるのがHeaven's Drive感あって好き(素人丸出しの感想ですみません)

とりあえず145万くらいは出せるように頑張る。

余談

フェス限智絵里のLIVEクリア時ボイスが性的すぎるのですがどうすればいいでしょうか?(知るか)

スポンサーリンク