ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

チャレンジフェスティバル最終日

開幕から今日まで特に書くことがなかったですが、目標としていたストーリー全開放は達成したので、あとはハイスコアでも狙いたいところ。

とりあえず今のベストは硝子の花園で出した953323。で、5曲目の中にソルゲがあるらしいのですが…出ねぇ!

ソルゲなら100万点いけんじゃないかと思うのだが…

とはいえデレステの金トロのような明確な目標があるわけじゃないので粘着してまで取る必要があるのかなあって感じです。

とりあえず一回ソルゲ出るまでやって手打ちとしたい。

 

(追記)

f:id:sattin0107:20190224094207p:plain

100万いかねーじゃねーか!

めんどいので穂乃果2枚目取って終了です。

スポンサーリンク