ぼくのSix Wheels(僕六輪)

「自転車」「スケボー」「デレステ」についてのブログです

ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:LIVE Parade(君への詩)結果発表

f:id:sattin0107:20181209133815p:plain

やったぜ。

まあ恐れるまでもなかったね。

ただやはりあと一回はボーダー超えを出したかった…

 

3Dを封印した盾タブは安定したパフォーマンスを発揮してくれた。

この端末は使ってる内に電池が膨らんできて他機種への乗り換えを余儀なくされるらしいのだが(それ端末紹介で言うべきじゃね?)幸いぼくのはまだ大丈夫なのでこれからもデレステ決戦用端末として活躍してくれることだろう。

それがわかったことが今回の一番の収穫かもしれない。

 

いやぼくが3Dにこだわってただけなんだけどね?

スマホが弱かった頃は盾タブだけでやってたから3Dは外したくなかったんだよね。

でもXZ2というリッチ余裕マンが出てきたおかげで盾タブは譜面表示に専念できるようになった。

世代交代ではなく今の世代にもいい変化をもたらす新たな風。

 

7人の新アイドルもそうなってくれるといいですね。(上手くまとめたつもり)

 

 

正直2Dしか使わんならファーウェイとかでいいと思います(今やばそうだけど)

スポンサーリンク