ぼくのSix Wheels(僕六輪)

スケートボードのジャンルの一つ「クルーザー」についてのブログです

スポンサーリンク


ぼくの自転車:DAHON Mu SLXの紹介
ぼくのスケボー:elos skateboardの紹介
ポンピング解説 番外編 やポ 続やポ 講座 練習 おっさん
やまめ乗り解説

ぼくのデレステ:LIVE Parade(君への詩)④

5:00現在の順位2551位。余裕あるようにも見えるが、スコアにすると2万点近くまで迫られてる。ヤヴァイ。

チャームよしのん編成で攻略を進めていますが、シナジーでライフが回復するのでライフ何%のミッションは余裕なのだが、スコア何万点のやつが難しい。

センター効果がスコアに寄与してないからなあ…

スコア系のミッションをクリアするには一曲70万点が必要なのだが、この編成だとほぼフルコンしないとそこまで出ません。それが3曲連続だと地獄ですね。

まあ黙ってEVERMORE3回とかやれば大体の面はクリアできるんですが、それじゃつまらんよね。

まあもがいている内にファン数は増えていくので週末までこの感じでやっていこうと思う。

スポンサーリンク